郵便局の格下である富山西警察署員が日常的に郵便局の駐車場を管理

=灯油の高額契約の理由は「地域振興策」と何時ものせりふ(言い訳)は、おかしい=

富山市が購入契約している白灯油に疑義が有ります。
高等学校が1リットル当り平均で77円台で購入している契約に対して富山市の88円台はおかしい。
富山市は11円も高く購入している不当な契約を地域振興策にすり替えています。
年間1700万円以上も多く支払っています。
こちらは、
富山県情報公開日誌のブログで公開しています、住民至上主義、富山の街宣広報車でございます。

バス停の周辺は、駐、停車禁止区域と成っております
交通マナーは市民の安全を守って行きます。
違法駐車をやめましょう。
 

富山市相談窓口も行政間の馴れ合いで意見回答を拒み市長も取り合わない=

富山市民病院の看護師長が私見で言い放った不適切な発言に対して、富山市へ意見投稿したところ、一般論でしか答えない市民病院の回答について、富山市相談窓口の上司、水岡課長、埜田次長らは、当初、
市民からの意見に沿った回答になっていなかったと詫び文章を返信しながら、
再び意見に沿わない回答に成った事に対しては、仕方がないとひるがえしてしまいました。
これでは市相談窓口や意見投稿の役割を全く果たしておりません。
これが、不当な馴れ合い公務、行政員機関の実態です。
こちらは、富山県情報公開日誌のブログで公開しlております
住民至上主義-富山の街宣広報車でございます。

富山市婦中郵便局は自らの駐車場管理を放棄し、全面的に西警察署員の協力を得て通学路の安全を確保しております=

 婦中郵便局の怠慢で、西警察署の警察官が駐車場の管理をさせられています。
忙しい警察官が婦中郵便局に張り付いている異常な光景を皆さんどの様にお思いでしょうか?
通学路、安全が第一優先の課題です。
  大和百貨店では自らの責任において、搬入車両の駐車違反撲滅に取り組んでおります。
こちらは住民至上主義、富山の街宣広報車でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、「原子炉立地審査指針」と言う言葉をごぞんじでしょうか?
すべての原発が違法であることを知りながら、
政府もマスコミもこれを隠して来ました。
富山県情報公開日誌のブログで公開しております。
報道しないマスコミに替ってお知らせしてまいります
こちらは住民至上主義-富山の街宣広報車でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
県、市の行政コストが割高に成っている事をご存じでしょうか?。
県職員の平均人件費は850万円を超えております。県民、市民の2倍、3倍の給与を払い続けて来たツケが国、県、市の謝金財政を生み出してきたにも関らず、そのツケを消費税の増額でまかなう事には納得できません。
公務員給与を半減して財源を作り出すべきです。
公務員が市民、県民の2倍、3倍働き、成果を出しているとはとても言えません。
高額な公務員給与が造った借金財政に対してこれを再建するには公務員給与の半減しかし有り得ません。

消費税を上げる前にしなければならない論議を棚上げにし、
財源不足や電力不足を緊急の課題であるかの様な報道も間違っています。
富山県情報公開日誌のブログで公開しています。
富山県職員の平均人件費は、850万円、平均年収700万円の実態を公開しています。
マスコミの代表核であるNHKの平均年収は何と、1600万円、1700万円とも言われています。
これでは、庶民の側に立った報道はできませんよ。
こちらは、住民至上主義-富山の街宣広報車でございます。