富山大学付属病院内で営業している販売店舗などと契約している情報

==富山大学付属病院内で営業している販売店舗などの契約について公文書開示請求==

 公益法人を所管している県医務課を訪ね、 公益法人の在り方について確認を行いました。守田課長不在の為、課長補佐の水落氏に答えて頂きました。同大学病院内に設けられている財団法人の役割は、「病院を利用される患者さん、付き人関係者及び医療従事者などの利便性の確保」と明言されました。尚、県医務課が所管し指導的役割を果してしている以上に県と直接的な関係が有るか否かにいても調査を依頼して参りました。
 以下の公文書公開請求に際して、実施部署である富山大学・財務企画グループの主幹、荒間氏、主任永井にお会いし、申請内容について説明し申請の文書内容を確認頂きました。
 

請求する公文書の
内容
公文書の件名
又は知りたい
と思う事項を
具体的に記入
して下さい。
 富山大学付属病院が同病院内で営業している販売店舗や自動販売機、貸与機器などの契約に係る発注仕様書、入札調書、契約書など
平成19年度から21年度までの契約している機関名や業者名の推移がわかる資料。